雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 請負 |
求人広告内容 | 事務所内にて、電話やお客様応対、テナント売上や経費資料の作成、イベント管理、備品管理など事務業務全般をお任せします。先輩たちが丁寧に指導していきますので、未経験の方も安心してご応募ください。変更範囲:会社の定める規定による |
勤務地 | 三重県四日市市安島1丁目3−31トナリエ四日市 |
賃金 | 1,050円〜1,050円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *加入保険、有給休暇は労働条件により変動あり、法定通りです。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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